脩五郎の予想/日本海S・飛騨S

昨日は宴会でバテテしまい、更新が翌朝になってしまいました。
せっかくだから「なごみの湯」でちょっとリフレッシュを考えています。
そうそう「備えあれば憂いなし」青春18も1冊購入がてら……。
日本海S】×
少頭数すぎてつまらないですが、ラッキーバニラ・アサティスボーイ・
セタガヤフラッグの馬連三角買い。≪自信度B≫
【飛騨S】×
1200mから1400mに変更になって難解ですね。
トーホウカイザー・サクラプロスパー・カトルズリップスの関東馬3頭から
ダノンプログラマー・ノーブルディード・ツルマルレオン関西馬3頭へ
馬連流しで計9点。≪自信度A≫
STV賞】×
札幌メインが1000万条件でしょぼいので長距離走を。
それにしても少頭数……STV杯って先日函館であったけど紛らわしいな。
ミッションモードからナリタボルト・サクラキングオーの両頭へ
馬連流しで計2点。≪自信度A≫
【おまけ1・中京3R】×
元貞やん厩舎メイショウボクデンの単複。≪自信度A≫
【おまけ2・新潟7R】×
元貞やん厩舎ニチドウマリリンの単複。≪自信度A≫
【結果】
せっかく「なごみの湯」のBSチャンネルからパドック観て買おうと思ったのに、
BSが観れず、「ウイニング競馬」しか観れませんでした。
日本海S・STV賞はヒモはずし、飛騨Sは1・3着、
おまけのメイショウボクデン13着、ニチドウマリリン10着で全滅です。
おかげで初日から収支大幅マイナス。
明日は中京参戦でパドックを観るので挽回したいと考えています。


【人気blogランキングへ】