脩五郎の予想/中京記念・アイビスSDほか

ついに青春18を1冊購入し、1日目の消化は中京競馬場のリベンジにしました。
3月18日に行った際は天候がよくなかったこともありますが、
今回は最終レース終了後に馬場が開放されるイベントもあるからです。
この日は東京競馬場花火大会と重なり、こっちも行きたかったのですが、
さすがに新幹線を使ってもハシゴは無理なので来年までおあずけにします。
また、この日は岩田ドラえもんも来場します。
勝てば新幹線で帰れるけど、なかなかそれはないでしょう。
もちろんパドック重視で真剣に予想はしますけど……。
中京記念】×
この時期に行われるのと、マイル戦というのがしっくりきませんが、
レッツゴーキリシマオセアニアボス・ゴールスキー・レッドディヴィス・
ダノンヨーヨーの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
アイビスSD】×
アポロフェニックス・ナイアード・アフォード・ビウィッチアス・
ジュエルオブナイルの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【中京2歳S】×
シゲルイルカザ・ディパッション・ダイナミックガイの馬連三角買い。≪自信度B≫
【おまけ・中京7R】×
元貞やん厩舎テイエムオウショウの単複。≪自信度A≫
【結果】
青春18」で苦労して中京競馬場に行ったのに、
天気予報に反して曇空で撮影にはまたも不向き。
観戦記は後述したいと思います。
中京記念アイビスSD・中京2歳Sはかすりもせず、
おまけのテイエムオウショウは12着で話にならず全滅です。
ただ、現地で馬券を購入したのは中京記念とおみくじ馬券のみで、
それほど馬券で散財したわけではなく、来週のフミノ馬券こそが大勝負となります。


【人気blogランキングへ】