脩五郎の予想/函館記念・中京記念

土曜は函館2歳Sハズレ。
ジュライSは投票間に合わず、買うつもりだったケンシンコウが来てしまいました。
そんなのばかりです。ふぅ~。
函館記念】×
マイネルウィルトスからワールドウインズ・ジェットモーションの2頭へ馬連流し。
マイネルファンロンからワールドウインズ・ジェットモーションの2頭へワイド流し。≪自信度B≫
中京記念】○
アンドラステ・カテドラル・ディアンドルの馬連三角買いと
アンドラステ・カテドラルの単勝≪自信度C≫

 【結果】

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shugoro/20140720/20140720170035.jpg半年ぶりの的中だぁ~!(馬券生活師shugoro)

函館記念は予想ではかすりもしませんでしたが、

中京記念馬連2330円を的中。本当に久々のプラス収支となりました。

函館記念が意外に配当つかなかったのに対し、中京記念が美味しかった感じです。

まぁここまで負け続けてれば競馬もやめたくなることもありますが、

こういうたまのまぐれがあるから止められないギャンブル依存症です。

 

【人気blogランキングへ】