脩五郎の予想/フェブラリーS・小倉大賞典ほか

取材2日目は長良川鉄道です。やはり冬の寒さは体感しておかないと。
しかし、すでにGIも始まってしまいましたね。
しかも今回はカレンブラックヒル参戦で俄然おもしろくなりそうです。
他にも重賞やオープン特別もあって買うレースが多くなりますが、
やはりGIに焦点を絞って厚目買いでいきたいと思います。
フェブラリーS】×
カレンブラックヒル参戦は嬉しいですが、前日オッズでは1本かぶりで
単勝では旨味がありません。同馬から流しで行きたいところですが、
ここは弱気に保険かけナムラタイタン・ガンジス・イジゲン・カレンブラックヒル
シルクフォーチュンの5頭BOX馬連10点で。3連単カレンブラックヒル1着軸、
相手4頭2着軸、デスタマッタ3着軸で計4点。≪自信度B≫
小倉大賞典】×
さらに難解。ダコール・ダイワズーム・マルカボルト・テイエムアンコール
エクスペディションの5頭BOX馬連10点。≪自信度C≫
【洛陽S】×
一戦おきのサウンドオブハート。今回は来る番だし、オープン特別ですから。
同馬からサンレイレーザー・フレールジャック・マックスドリーム・ダノンプログラマー
4頭へ馬連流しで。≪自信度B≫
【ヒヤシンスS】×
ワイルドドラゴン・コパノリッキー・チャーリーブレイヴ・ケイアイレオーネ
4頭BOX馬連6点。鎌倉記念を勝ったインサイドザパークの単複。≪自信度B≫
【結果】
カレンブラックヒルではないですが、疲労がたまって取材に大きく出遅れたのは僕です。
うーん、やはり取材先で慌しく買うのはロクなことがありません。
それにしてもカレンブラックヒルブービーとは……。
単勝が3倍台まで上がったので単勝勝負してしまったshugoroは大馬鹿です。
フェブラリーはかすりもせず、小倉大賞典・洛陽S・ヒヤシンスSともにヒモはずし。
4戦全敗収支大幅マイナスのうえに来週も取材に出ねばなりません。
来週も福山・高知・笠松と取材があるんだけど、
中央も買ってたら地方とダブルパンチになりそうです。
金曜の出る時間次第では予想をお休みするかもしれませんが。


≪追記≫
フェブラリーS】入場、売り上げともにダウン
 第30回フェブラリーS(17日、東京11R、GI、4歳上オープン国際(指)、
定量、ダ1600メートル、1着本賞金9400万円=出走16頭)17日の東京競馬場の入場人員は
5万771人で前年比99.7%。フェブラリーSの売り上げも同97.2%の
117億2845万8000円とダウンしたサンケイスポーツ 2月18日(月)8時36分配信)

だめだこりゃー(byいかりや長介


【人気blogランキングへ】