脩五郎の予想/毎日王冠・オパールS

先々予想で本日は金沢から大阪へと移動します。
もちろん馬券は車中からの購入ですがタイムリーはきついかも
夜は関西の馬友と乾杯する予定で、泊まりはあいりん
毎日王冠】△
3歳無敗馬のカレンブラックヒルが始動。
NHKマイルCを逃げ切った実力は本物でもちろん単複。
あとは同馬からストロングリターンエイシンフラッシュスマイルジャック
トーセンレーヴの4頭に馬連流しで。≪自信度B≫
【オバールS】○
さすがに出馬表での予想なので自信度下げます。
アンシェルブルー・ケイアイアストン・ テイエムオオタカ関東馬3頭から
エーシンホワイティ・シゲルスダチツルマルレオン関西馬3頭へ
馬連流しで計9点。≪自信度C≫
【おまけ・京都6R】×
フミノ軍団フミノアカデミーの単複。≪自信度A≫
【結果】
カレンブラックヒル強かったですね。これで5戦無敗
馬連のほうはジャスタウェイという12番人気が突っ込んでハズレましたが、
単勝350円、複勝190円の厚目買いでプラスに転じました。ここは△としておきます。
オパールSは馬連1620円を的中させました。
おまけのフミノアカデミーは14着で1勝1敗1分でしたが、
収支はプラスで昨日の負けを幾分か取り戻しました。
当日の凱旋門賞ではオルフェーヴルが2着惜敗でしたが、
元々この馬にはまったく興味がないので、
善戦でよかったねとしか云いようがありません。


【人気blogランキングへ】