脩五郎の予想/ジャパンC・太秦Sほか

いよいよジャパンカップです。東京競馬場は混雑するんだろうな。
いい日和で競馬を迎えられそうだが、
すでに天候が今週から崩れモードになってくるのが気がかり。
午前中だけでも撮影に出かけたほうがよいかもしれないが、
ジャパンカップはテレビで観たいし悩む……。
ジャパンカップ】○
ブエナビスタからペルーサウインバリアシオンデインドリーム
トーセンジョーダンの4頭へ馬連流し。
しかし、これでは万馬券が期待できないので、3連単はブエナ1着軸、
相手4頭2着軸、トレイルブレイザートゥザグローリー3着軸で計8点。≪自信度A≫
太秦S】×
ビギンマニューバー・サウンドアクシス・メイショウディム・グランドラッチ・
コンティネントの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【東京ウェルカムプレミアム】×
ノーステア・メーヴェ・ドリームノクターン・ミカエルビスティー
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【おまけ1・小倉7R】×
フミノ軍団フミノキララの単複。≪自信度A≫
【おまけ2・京都7R】×
フミノ軍団フミノアカデミーの単複。≪自信度A≫
【おまけ3・京都8R】×
貞やん厩舎メイショウセトウチの単複。翔ちゃん結果が欲しい!≪自信度A≫
【結果】
また別の日に書きますが、朝から取材に出かけ、
なんとか2時30分過ぎに帰宅してTV観戦。
パドックで目移りして相手馬を買い足してしまいましたが、
ブエナビスタの連軸ははずせません。昨年の雪辱を果たす使命があるからです。
ということで配当の低いデインドリームとの組み合わせが超厚目となりましたが、
2着のトーセンジョーダンもしっかり押さえ馬連2300円を的中させました。
で、そのパドックでよく見えたのが3着のジャガーメイルだったんですよね。
シンガリペルーサはなんかよく見えなくて厚目買い避けましたぐらいですから。
ジャガーメイル複勝を買い足そうか悩んだけど、資金不足で諦めました。
で・で・で……肝心の3連単は1・2・4着。
武豊トレイルブレイザー買っているのに4着だとぉおおおおお〜。
逃がした魚はあまりにも大きかったです。
太秦Sはかすりもせず、東京ウェルカムプレミアムはヒモはずし。
おまけのフミノアカデミー8着、フミノキララ5着、
メイショウセトウチ10着といいとこなし。
ということで的中したのはジャパンカップのみで1勝5敗なんですが、
やはり投資単位が違うため、この1レース的中だけで、
今週の収支はプラスで終えることができました。
ブエナビスタはもうひとつ獲りこぼした有馬記念を勝ってほしいものです。
それにしてもレーヴディソールフミノイマージンは、
なぜメンバーのしょぼい愛知杯に出走するのか?
有馬記念に出走してこその馬たちなのに……。


【人気blogランキングへ】