脩五郎の予想/天皇賞・カシオペアSほか

天皇賞まで来てしまいました。10月も終わりで日増しに冷え込んできました。
ここんところで油断して風邪でも引いたら大変です。
それにしても仕事結構たまってしまったなー。どれを優先してよいのやら……。
天皇賞】×
毎年苦戦する難解なレースです。それでも2005年にはこれまでで最高配当を的中させました。
しかし、一番肝心な100万馬券を獲り損ねているだけに気合の入るレースともいえましょう。
それでもやはりブエナビスタの連ははずせないでしょう。
同馬からエイシンフラッシュダークシャドウペルーサトーセンジョーダン
トゥザグローリーの5頭への馬連流し。
そしてこれでは万馬券が期待できないため、やはり3連単
1着軸 ブエナビスタ
2着軸 エイシンフラッシュダークシャドウトーセンジョーダン
3着軸 ペルーサローズキングダムアーネストリー
の計9点です。ブエナちゃんの取りこぼしも危惧されますが、ここは彼女を信じ、
現役最強馬の名に恥じないレースをしてほしいものです。≪自信度A≫
カシオペアS】○
ミッキーパンプキン・ダイワファルコンコスモネモシンネオヴァンドーム
オートドラゴンの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【東京ゴールデンプレミアム】×
アドマイヤロイヤルサイレントメロディの両頭からマリアージュ・ロンギングスター・
ウインマリアベールの3頭へ馬連流しで計6点。≪自信度B≫
【おまけ1・京都4R】×
貞やん厩舎ヒシカツヒトリタビの単複。≪自信度A≫
【おまけ2・新潟5R】×
貞やん厩舎パレスメダーリアの単複。≪自信度A≫
【おまけ3・海老ヶ瀬特別】△
貞やん厩舎メイショウセトウチの単複。≪自信度A≫
【結果】
ブエナビスタがとんだああああ〜。って1分56秒1という高速決着は一体何?
とうとう国内で3着以下に落ちたことない馬が4着に沈みました。
前走の宝塚記念もレコードだし、こんな高速馬場で走っていたら馬が壊れそう。
競走中止となったメイショウベルーガが最悪の事態にならなかったのが、
不幸中の幸いでしたが。1着トーセンジョーダン、2着ダークシャドウ
3着ペルーサもすべて買っていましたが、ブエナがとんでヒモはずしのタテ目です。
こんなことなら素直に外人騎手のBOX買っておけばよかったよ。
それにしてもブエナビスタ、これまで1番人気を保持してきましたが、
次走のJCはもう1番人気はないんでしょうか?
同馬自体、レコードタイムで駆けているのですから、衰えなんてことはないと思うのですが。
カシオペアSは馬連2140円を的中させましたが、
東京ゴールデンプレミアムは人気馬同士でこれもヒモはずし。
おまけのヒシカツヒトリタビ11着、パレスメダーリアはブービー
メイショウセトウチは3着で複勝170円のみ的中。
翔ちゃんの本年度初勝利はまたまたおあずけになってしまいました。
結果は1勝4敗1分で、収支は大幅マイナスに。トホホ


【人気blogランキングへ】