脩五郎の予想/スワンS・萩Sほか

先週末は取材に出歩いてしまったため、今週末は仕事に専念しようと思います。
なんだかんだ云っても打ち合わせばかりで仕事たまっているからなー。
それでも競馬予想だけは欠かさず……馬券も買います。
【スワンS】×
ショウナンカザン・ジョーカプチーノ・ロードバリオスグランプリボス
サンカルロの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【萩S】×
アドマイヤトライ・エタンダール・アナスタシアブルーの馬連三角買い。≪自信度B≫
【紅葉S】×
ヒットジャポットからキッズニゴウハン・ケニアブラックへ馬連流し2点。≪自信度B≫
【神奈川新聞杯】○
貞やん厩舎ヤマカツハクリュウの単複。≪自信度A≫
【おまけ1・京都2R】×
フミノ軍団フミノポールスターの単複。≪自信度A≫
【おまけ2・京都4R】×
貞やん厩舎セルリアンデーゲンの単複。≪自信度A≫
【結果】
1勝5敗という燦々たるものでした。スワンSは人気馬が来てヒモはずし。
萩Sはかすりもせず、スノードンって単勝万馬券。何なのと思った殿下の馬だったのね。
紅葉Sもヒモはずしです。おまけのフミノポールスターは6着、
セルリアンデーゲンは5着といいとこなしです。
ただ、神奈川新聞杯のヤマカツハクリュウは貞やん厩舎が1頭だけ東京遠征でしたので、
勝ちに来ている勝負気配アリアリでしたので、単勝540円、複勝190円を獲らせていただきました。
ここをもっと厚目に買っておけばよかったのですが、本日の収支はマイナスです。


【人気blogランキングへ】