脩五郎の予想/京王杯2歳S・アンドロメダSほか

前日は18時から水道橋の『トラットリア ラ・ルーチェ』で
恒例のワインセミナーがあり、本来ならこちらを先にUPしてからなのですが、
11種のワインを試飲ということで、帰宅後にUPできる自信がないので、
出かける前に競馬予想のほうを先行しておきます(それにしても雨が憂鬱)
翌日はどん行会福島県芦ノ牧温泉へ出かけるため、
二日酔いであろうが、当日は仕事をたくさんこなさなくてはなりませんが。
【京王杯2歳S】×
モンストールからサドンストームレオアクティブ・ロッソコルサ・ダイワインスパイア・
エーシンブラスターの5頭へ馬連流し。≪自信度C≫
アンドロメダS】×
やっぱり外国人騎手ということでアドマイヤメジャー・マヤノライジン・ダイシンプランの
馬連三角買いと、3頭からブロヴィナージュ・モエレビクトリーの関東馬両頭に
馬連流しで計9点。≪自信度B≫
【パラダイスS】○
ガルボトライアンフマーチオセアニアボスの3頭から軽ハンデの
レジェトウショウ・アンシェンブルー・クリアンサス3頭へ
馬連流しで計9点。≪自信度B≫
【おまけ1・京都5R】○
ブエナビスタの半妹ジョワドヴィーヴルの単複。≪自信度A≫
【おまけ2・新潟7R】△
貞やん厩舎メイショウセトウチの単複。翔ちゃん初勝利を!≪自信度A≫
【おまけ3・新潟8R】×
フミノ軍団フミノアカデミーの単複。≪自信度A≫
【おまけ4・飛場特別】△
貞やん厩舎テイエムアモーレの単複。≪自信度A≫
【おまけ5・紫竹山特別】×
貞やん厩舎ニチドウルチルの単複。≪自信度A≫
【結果】
8レース予想して2勝4敗2分でした。
京王杯2歳Sはタテ目くらい万馬券逃しました。
BOXするか流しにするか悩んだ挙句の裏目です。
アンドロメダSはアドマイヤメジャー出走取消でかすりもせず、
パラダイスSは馬連1300円を的中させましたが安目です。
おまけはジョワドヴィーヴル快勝でしたが、単勝130円、複勝110円の人気安目。
マイスターホースなのでポイントでも貢献してくれました。
貞やん厩舎はメイショウセトウチ3着で複勝240円、
テイエムアモーレ2着で複勝470円の2つ的中ですが、単勝はずしたので引き分け。
フミノアカデミーは4着で馬券に絡めず。ニチドウルチル11着でした。
結局、的中したのは安目で、勝負に出た東西メインがはずれたので、
収支は初日マイナスとなってしまいましたが、
明日のエリザベス女王杯こそが本番といえましょう。


【人気blogランキングへ】