脩五郎の予想/小倉大賞典・すばるSほか

いよいよ本日でなく、明日フミノ軍団が3頭も東上するフミノDAY。
これはもう東京競馬場へ行くしかないのですが、
そのツケで本日は一生懸命仕事しなければなりません。
そういえば栗東のフミノ冠号馬主は谷さんですが、
美浦のフミノ冠号馬主の菅野さんの馬は見かけなくなりましたね。
騎手・厩舎に限らず、馬主まで西高東低?
小倉大賞典】×
蛯名騎手が全10場重賞制覇がかかっているようですが消します。
ブロードストリート・ヤマニンウイスカー・エクスペディション・マイネルスターリー・
ダノンスパシーバの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【すばるS】×
貞やんの悲報で小島貞博厩舎応援WEBも悲しみに暮れていましたが、
管理者まるみさんが元貞やん厩舎の馬30頭を追いかけ、情報を提供しています。
ということで元貞やん厩舎のシゲルソウウンの単複。
同馬とレディルージュ・アドバンスウェイ・マルカベンチャー
4頭BOX馬連6点。≪自信度A≫
エルフィンS】×
ラフレーズカフェ・ウイングザムーンの両頭からフレイムコード・サンシャイン・
キボウダクリチャンの3頭へ馬連流しで計6点。≪自信度B≫
【白嶺S】×
ロンギングスター・グラヴィテーション・ブルロック・
スエズの4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【おまけ1・小倉3R】×
元貞やん厩舎(現・湯窪厩舎)のテイエムオウショウの単複。
しかし、娘婿の田嶋騎手の今週乗り鞍ゼロが気がかり。≪自信度A≫
【おまけ2・合馬特別】×
こちらも元貞やん厩舎メイショウセトウチの単複。
たしか調教は田嶋騎手がつけていたけど、やはり乗せてもらえないのは辛い。≪自信度A≫
【結果】
うーん、6戦全敗! 小倉大賞典コスモファントム消しているのにかすりもせず。
すばるSはシゲルソウウン6着でこれもかすらない。
エルフィンSはヒモはずしのタテ目。白嶺Sもヒモはずしでした。
おまけのテイエムオウショウ13着、メイショウセトウチはブービー
翔ちゃん以外の騎手なら負けてもいいんかい!
結局、予想は全部はずしたため、収支も大幅マイナス。
いえ、明日のフミノ軍団東京新聞杯フミノイマージンに賭けています。


【人気blogランキングへ】