脩五郎の予想/京阪杯・キャピタルSほか

昨日書いたように、いよいよ「鉄道旅のガイド」が本格スタート。
ということでこちらのテキストも随時書き溜めていかねばならないので、
息の休まる間がなくなってきそうです。
もちろん、別件の歴史原稿も書かねばならないので、
週末2日のどちらかは仕事に専念せねばならないのですが、
本年度はまだ都内で紅葉をも撮影していないんですね。
ライトアップとかも結局行きそびれていますし……。
陽が短いので余計シャッターチャンスが限られてきます。
京阪杯】○
京阪では「ターフィー号」のヘッドマークをつけた列車が走るそうですが、
遠すぎて撮りに行けません。嗚呼今年も無理だったか京都の紅葉……。
ロードカナロアジョーカプチーノの両頭からコパノオーシャンズ
ナイアード・グランプリエンゼル・ショウナンカザンの4頭へ
馬連流しで計8点。≪自信度B≫
【キャピタルS】×
レッドスパーダゴールスキー馬連と、両頭からアプリコットフィズ
マイネラクリマの2頭へ馬連流しで計5点。≪自信度B≫
【京都2歳S】×
エーシングングン・ブライティアトップ・マナウスアルキメデス
4頭BOX馬連6点。≪自信度C≫
【おまけ1・小倉6R】△
貞やん厩舎メイショウサバトの単複。≪自信度A≫
【おまけ2・小倉8R】×
貞やん厩舎ニチドウルチルの単複。≪自信度A≫
【結果】
晴天なので取材に出かけたかったのですが、さすがに睡眠2時間では
もう朝早く起きることができず、仕事に専念しました。
京阪杯馬連1350円を厚目買いで的中!
キャピタルSはヒモはずしで1・3着、京都2歳Sも同様に2・3着でした。
ともにワイドで買っておけば、京都2歳Sなんか好配当だったのに……。
おまけはメイショウサバトが1番人気3着で複勝140円のみ的中。
ニチドウルチルは5番人気10着といいとこなしでした。
勝率は1勝3敗1分でしたが、京阪杯の厚目買いに救われ、
珍しく初日はプラス収支となりました。明日のJCに挑みます。


【人気blogランキングへ】