脩五郎の予想/天皇賞・カシオペアS

連日の取材でさすがにバテました。
結構歩いたし、立ちっぱなしだったので腰痛が心配です。
本日はおとなしく仕事しつつ競馬タイムはお休みして観戦したいと思います。
天皇賞】×
フミノイマージンが出走していない!
7年ぶりの天覧競馬で、札幌記念勝ち馬が優勝する秋の天皇賞なのにです。
でも、フミノイマージンが出走していないからこそ
カレンブラックヒルの連勝が続くことになりましょう。
ズバリ、カレンブラックヒルの単複厚目が本線です。
正直ヒモは難解ですが、同馬からナカヤマナイトエイシンフラッシュ
ダークシャドウトランスワープトーセンジョーダンマイネルスターリーの6頭へ馬連流し。
3連単はカレン1着軸、エーシン・ダーク・トーセン2・3着軸
ナカヤマ・ダイワファルコン・トランス・マイネル3着軸で計18点。
スターホース不在も盛り上がらない競馬界!
カレンブラックヒルの6連勝に期待して≪自信度A≫で行きます。
カシオペアS】×
ネオヴァンドームヒストリカル・モンストール・ミッキードリーム・
レインスティックの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【おまけ・新潟6R】○
元貞やん厩舎ヤマカツティガーの単複。≪自信度A≫
【結果】
カレンブラックヒル5着敗退! これでスターホースは消え、
競馬界を盛り上げるのはフミノイマージン1頭にかかってきました。
上がりの瞬発力勝負だった感はありますが、
やはりあと1ハロンが苦しかった印象で、
これを見てもミホノブルボンダイワスカーレットがいかに伝説だったか分かりますね。
カレンブラックヒル軸に買っていたのでヒモを買っていてもハズレました。
カシオペアSはかすりもせず。おまけのヤマカツティガーは2着で、
単勝ははずしたけど、複勝830円なので○とします。
ということで1勝2敗ではあるものの、収支は大幅マイナス
今週はこのため貧乏暮らしが確定です。合掌!


【人気blogランキングへ】