脩五郎の予想/ダイヤモンドS・山城S

いやー名鉄バスには参りました。22時5分に勝川到着予定が
雪による通行止めとかでいったん運休で引き返すと言い出すし、
かと思えば中央道が開通したと言って名古屋に向かい出し、
勝川到着が零時30分で2時間30分遅れとなりました。
明日は名鉄の取材で始発で行くし、これから再校ゲラのチェックをしなくてはならないし、
いったい何時間眠れることになるでしょうか?
【ダイヤモンドS】×
ちょっと難しいですが長距離愛好家としては是が非でも獲りたいレースです。
サクセスパシュート・ノーステア・ジャガーメイル関東馬3頭から
エーシンミラージュ・ファタモルガーナ・メイショウカドマツの関西馬3頭へ
馬連流しで計9点。穴でケイアイドウソジンとイケドラゴンの単複。
3連単はノース・ジャガー1・2着軸、サクセス・ファタモル2着軸、
イケドラゴン・メイショウ3着軸で計12点。このレースだけは≪自信度A≫で。
【山城S】×
ラーニーストーン・カラフルデイズ・アグネスウイッシュ・バクシンカーリーの
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【おまけ・京都6R】△
フミノ軍団フミノファルコンの単複。馬体重が絞りにくい冬場ですが
何とか逃げ切りを期待したいところ。同型馬がいるのも気がかりなんですが。
フミノ軍団本年度初勝利を願って。≪自信度A≫
【結果】
ほぼ徹の状態で名鉄1DAYフリー3000円で名鉄を中心に取材していました。
列車内のコロプラ駅奪取PLUSのおかげで眠れません。
パノラマスーパーの前面席に乗れたのがよかったでしょうか。
取材については帰宅後にUPします。しかし、取材時の馬券予想は結構いい加減になり、
いちおう蒲郡での電車待ち時間に馬体重はチェックできたのですが
ダイヤモンドS・山城Sともにヒモはずし。ダイヤモンドSは1番人気をはずしたせいで、
3連単も2・3着のみとなってしまいました。
ただ、おまけのフミノファルコンは7番人気で3着で複勝390円つきました。
今回は逃げずに前残りでしたが、勝った馬が逃げ切りしているだけに
逃げたほうがよかったのかどうかは判断がつきません。
成績は0勝2敗1分で収支もマイナス。ただ、あまり買わなかったのが救いといえました。


【人気blogランキングへ】