脩五郎の予想/京阪杯・京都2歳Sほか

連休2日目、できることなら撮影に出かけたかったのですが、
一眼レフは故障中ですし、昨日は明らかに飲み過ぎ・喰い過ぎでしたので、
本日はフミノ式ダイエットで出費をおさえ、
明日の東京競馬場参戦に備えたいと思います。
と、その前に本日も馬券を当てて資金を増やしたいところではありますが。
京阪杯】×
サドンストーム・アドマイヤセプター・エーシンヴァーゴウテイエムオオタカ
エーシンホワイティの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【京都2歳S】×
エピファネイアからシェイクザバーレイ・テイエムダイパワー・オーキッドレイ・
クラウディオスの4頭に馬連流しで計4点。≪自信度B≫
【ファンタスティックJT】×
フランスデトワール・シルクウェッジ・トゥザサミット・ブラボースキー・
サウンドバリアーの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【おまけ・東京2R】×
田面木騎手のラストラン。フォージドホウオーの単複。≪自信度B≫
【結果】
うーん、全滅! 京阪杯・京都2歳S・ファンタスティックJTともヒモはずし。
せっかく地方の山口勲騎手が勝ったのに……。
おまけのフォージドホウオーもブービーでした。
明日は馬券を買いすぎないようにレースを絞って現地観戦したいと思います。

≪備忘録≫
本日のフミノ式ダイエット
朝/バナナ1本(3本105円)35円
昼/ご飯とグリーンカレー105円しじみの味噌汁(8袋105円)13円
おやつ/スルメ105円
夜/パン105円・焼芋50円引き55円・松茸のお吸い物(4袋105円)26円
夜、東スポを買いに行ったらパンが目にとまり、ついつい購入してしまいました。
あとは50円引の焼き芋にも……。本日は計444円と結構ギリギリになりました。
問題はご飯パックがなくなったときに、
いかに安いご飯パックとレトルトが入手できるかです。
こうなると1日1袋のスルメも厳しくなってきます。
とりあえず明日は『コモティイイダ』のポイント10倍デーなので、
ここでいかに安い買い物ができるかがカギとなりそうです。


【人気blogランキングへ】