脩五郎の予想/愛知杯・セプテンバーSほか

16年ぶりとなる浦和競馬へ行き、撮影枚数は225枚
写真整理はそれほど大変ではなかったのですが、
帰宅してから夜一時的に眠ってしまったため、更新が遅れました。
今週末はもちろん仕事。新規の原稿依頼もあったし、
執筆に専念しつつ、競馬タイムだけはお休みしたいと思います。
愛知杯】×
昨年フミノイマージンが制覇したレースですが、
今年は突出した馬がおらずやや難解ですね。
ゴールデングローブ・アースシンボル・マイネオーチャード・ピクシープリンセス・
ギンザボナンザの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【ディセンバーS】○
ベールドインパクト・ベストディールの3歳馬両頭からモンテエン・
ドリームバスケット・ニシノメイゲツ・ベストディール・マルカボルトの
4頭へ馬連流しで計8点。≪自信度B≫
【リゲルS】×
ハナズゴール・ダローネガ・カネトシディオス・レインスティック・
ヒットジャポットの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【おまけ・中京6R】×
元貞やん厩舎ニチドウルチルの単複。
鞍上が伊藤工真だし。頑張れ!≪自信度A≫
【結果】
愛知杯はかすりもせず。ディセンバーSで馬連1220円を的中させたものの、
リゲルSもヒモはずし。堅すぎてマウントシャスタを消したのが原因だが、
それにしてもハナズゴールの復活劇は圧巻でしたね。
おまけのニチドウルチルは13着。
1勝3敗で的中がセプテンバーSのみでは収支マイナスに。
明日は選挙もあるけど、朝日杯FSをどう買うかですね。

≪備忘録≫
本日のフミノ式ダイエット
昼/天ぷらそば105円かつおぶし23円
夜/ポップコーン105円・味噌汁35円
おまけ/ふりかけ105円
合計373円で、ここにふりかけ105円分を計上しておきます。
夜は東スポ買いに行ったら、なぜかポップコーンが食したくなってしまい、
代わりにご飯を我慢しました。ポップコーンが食したくなったのは、
やはりしばらく映画館に行っていないせいでしょうか?
それにしてもまだ緑のたぬき105円セールが続いており、
行くたびに1つ2つ買ってしまいます。


【人気blogランキングへ】