脩五郎の予想/マイラーズC・エスペランサS

ようやく地獄から開放された週末だというのに、
すぐに後続の仕事も玉突きで、昨日もまともに休んでいません。
むろん本日もです。競馬だけが唯一人生の救いといえましょう。
マイラーズC】×
キョウエイストーム・ガルボショウワモダン関東馬3頭から
ライブコンサートダノンヨーヨー・キングストリートの関西馬3頭へ
馬連流しで計9点。≪自信度C≫
エスペランサS】○
サンライズモール・ランフォルセ・マルカベンチャー・クリーン・
オウロプレットの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【おまけ1・阪神4R】△
貞やん厩舎テイエムファイヤーの単複ですが、
ビックリなのは翔ちゃんが2004年以来の7年ぶりに障害に挑戦すること。
勝って欲しいと同時に無事にゴールしてほしいです。≪自信度A≫
【おまけ2・蓬莱峡特別】×
貞やん厩舎ニチドウルチルの単複。≪自信度A≫
【結果】
本日は1勝2敗1分といったところでしょうか。
マイラーズCは三冠牝馬アパパネが出走していましたが、もちろん消し。
難解なレースで迷ったのですが、やはり馬連7万440円の大波乱でした。
エスペランサSは馬連1390円的中です(厚目買いしました)
おまけの阪神4Rは翔ちゃん7年ぶりの障害騎乗で2着。
複勝300円を的中させましたが、蓬莱峡特別のニチドウルチルは4着で、
複勝にも届きませんでした。本日の収支はトントンというところで、
今週でみればプラス収支にすることができました。


【人気blogランキングへ】