脩五郎の予想/淀屋橋S・桜島S

首都圏で場外発売がようやく今週から再開するそうで、
ハルちゃんにとっては朗報かと思われます。
しかし、7〜12R限定というのは、一体何を考えているんでしょうかね。
午前中に馬券を発売せずに節電するというなら、
きちっと1Rから発売して被災地の義援金にあてたほうがずっと利口なのに。
代替開催もあって毎週重賞三昧で賑やかでしたが、
本日のメインが準オープンでは、あまり食指が動きません。
ようやく地獄の半月を終えたものの、このあとも玉突き状態で仕事がたまっており、
土日とはいえ迂闊に休めません。忘れてしまわないよう『江』だけは録画します。
淀屋橋S】○
ボーダレスワールド・サクラミモザ関東馬両頭からエーシンリジル・
セブンシークィーンの関西馬両頭へ馬連流しで計4点。≪自信度C≫
桜島S】○
マイネルオベリスク・ダイバクフの関東馬両頭からクリュギスト・
ネオギャラクシーの関西馬両頭へ馬連流しで計4点。≪自信度C≫
【おまけ1・阪神3R】×
貞やん厩舎ヤマイチサプライズの単複。≪自信度A≫
【おまけ2・阪神5R】×
貞やん厩舎ブライティアコートの単複。≪自信度A≫
【おまけ3・小倉5R】×
フミノ軍団フミノキララの単複。≪自信度A≫
【結果】
意外や意外、あまり買う気もなく
4点買いで≪自信度C≫にした両メインレースが的中!
淀屋橋Sは馬連2210円、桜島Sは馬連1060円をGETです。
おまけの≪自信度A≫にしたほうはヤマイチサプライズ12着、
ブライティアコートはブービー、フミノキララ11着でした。
買い目をしぼったぶん、回収率もよく本日は大幅プラスです。
あまり欲張って狙ってはいけないということでしょうか。
しかし自信度Aをはずし、自信度Cを当てるとは……。
予想というのは反対から読むと「ウソヨ」、まさにその通りですね。


【人気blogランキングへ】