祝3万アクセス!

本日は夜いったんダウンして起きたのは、午前3時前だったでしょうか。
残り3ページは明け方までに入稿し、ようやく写真整理に入ったらももうお昼過ぎ。
さらに初校の赤字反映もあって、あっという間に夕方。
東池袋へ出張校正に行ってきましたが、
終電がなくなるわけでなく、21時過ぎに無事校了しました。
東池袋は95〜96年頃に詰めていた編プロがあったところで、
当時は市ヶ谷の大日本印刷まで、よく原稿届けに行ったものです。
それ以降では2007年の取材が一番最近でしょうか。
校了後、近くの『揚州商人』でラーメンをすすって帰宅しました。
考えてみれば昨日から連日麺じゃん。麺食いといわないで。


ということで戻った時点の当社WEBのアクセスが29999件。
否応がなしにも明日には3万件を迎えます。
先日も書きましたが、1万件達成に2年以上かかるデンデンムシです。
0時過ぎてアクセスすると、自分でキリ番踏んでしまうので、
愛読者の方がくす玉を割ってくれること願っています。
≪追伸≫
30000キリ番踏まれたのは愛読者のmiyakojikaisokuさんでした。
おめでとうございます!
しかもその記念すべき写真をこちらに残してくれました。
コメントもらっていたのに読み違えてしまいすいません。
レスのほうも直しておきました(反省)。
ちょうどその頃、さすがにshugoroさんは力尽きて眠っていたと思います。


【人気blogランキングへ】