麺・麺・麺

4月1日から続いた地獄のヤマ場も明日が最終日。
昨日は帰宅後しばらくしてダウンし、午前様に起きて
明け方までに18ページ分入稿。さらに本日も1日かけて6ページ入稿。
これで残すは3ページになりました。
もちろん原稿を終えたあと、初校戻しの原稿をつくらねばならず明日で校了
なんだかんだいっても今週は2冊分下版するという狂気の沙汰でした。
むろん、このあとも玉突き状態になっています。
本日は午前様でフル活動したおかげで、朝昼晩の3食まもとにとりました。
でもタイトルのようにすべてです。
朝は『弁天庵』のたぬきそば大盛380円、
昼は『香林園』の鶏そばとチャーハンのランチセット700円。
このランチセットも『盛興園』時代に好きなメニューで、
最近は『香林園』もランチメニューに変化がみられます。
で、夕食は『天鳳』でチャーシューつけめん900円でした。
なんだかんだいって外食は出費がかかるものですが、
原稿を書き続けてキリのいいところで、いったん気分転換の外出したかったのです。
ラスト1日、まずは無事校了をすませ、いったん死んだように眠りたい……。


【人気blogランキングへ】