当社WEBの3万キリ番踏まれた方は……

ほぼ徹夜明けの状態で五反田へ出張校正へ。
12P入れさらに明け方までに18P入れようとしましたが無理でした。
身体が足りません。本日は別件の取材も鉢合わせていましたが、
さすがにそちらはキャンセルしました。
出張校正戻ってきてから雑用すませたあと、さすがにいったん力尽きてしまいました。
今週一杯がピークで、むろん継続の仕事もありますが、ひと段落つきそう。
ただし、事務所の移転はやはり6月入ってからになりそうです。


そんな話はさておき当社WEBのアクセスが、
現時点で2万9963件で、ようやく3万件にリーチがかかりました。
このブログにも連動させていますが、
WEBのほうは会社情報なので1日数件程度のアクセスしかなく、
2002年8月に開設してから1万件達成が2006年6月10日、
2万件達成が2008年10月31日ととにかく緩いです。
当ブログは二度踏みがあるとはいえ、すでに58万件超えているというのに。
当社でも基本1日1件踏んでしまいますが、
あと数日で3万件達成できるまでになりました。
そこで30000キリ番踏まれた方には、当社からささやかな記念品をプレゼントします。
ぜひ、当社のメールから住所・氏名を明記のうえ、お知らせください。
プレゼントは当社制作物で近刊から、
『江〜三代将軍家光の母・崇源院』(メディアボーイ)か、
『乗って残したい赤字ローカル線は今?』(インフォレスト)
いずれかです。歴史か鉄道か希望の商品も書いてください。
個人情報厳守のうえ、メール便で贈らせていただきます。
といって自分で踏んでしまうかもしれませんが(爆)


【人気blogランキングへ】