脩五郎の予想/アイビスSD・マリーンSほか

16日はかなり強行な日帰りプランを組みましたが、
万が一、プランが崩れると現地でもう1枚JR東日本パスを購入せざるを得ません。
よって17日の更新ができなくなる危険性もありますので、
予めアイビスSDだけ予想しておきます。

強行すぎて汗だくだくになりましたが、無事本日中に帰ってきましたので、
マリーンS・祇園Sも改めて予想します。
アイビスSD】×
後藤師ラストランのバイラオーラと貞やん厩舎テイエムキューバの単複。
上記2頭にエーシンヴァーゴウ・サアドウゾ・ジェイケイセラヴィを加えた
5頭BOX馬連10点。≪自信度A≫
【マリーンS】×
ツクバホクトオー・エーシンモアオバーランフォルセ・メダリアビートの
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
祇園S】×
タガノクリスエス・インバルコ・サクラロミオ・トップカミング・
アルトップランの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【おまけ1・京都4R】×
フミノ軍団フミノイダテンの単複。≪自信度A≫
【おまけ2・函館8R】×
貞やん厩舎ニチドウルチルの単複。≪自信度A≫
【結果】
全滅! 夏場はやはり堅くていかん。
アイビスSDはバイラオーラ10着、テイエムキューバブービーでかすりもせず。
マリーンSは一瞬獲ったと思ったら、ハナ差届かず1・3着。
しかもエーシンモアオバーはスタート直後に落馬・競走中止とは……。
祇園Sもヒモはずしで人気馬同士の決着では堅すぎ。
おまけのフミノイダテンは7着、ニチドウルチル4着で複勝に届かず。
WIN5は買いませんでしたが、やはり緒戦ではずれていました。


【人気blogランキングへ】