脩五郎の予想/京王杯2歳S・アンドロメダSほか

ようやく8ページ分が終了し、ゴールがなんとなく見えてきました。
頑張って完走するよQちゃんって云っても寝たらかなりやばくなります。
嗚呼、何故人は眠るんでしょうが?
とりあえずナチュラルハイになっているところで予想し、
あとは意識がなくなるまで書き続けることにしよう。
ツィッターにもつぶやこうかな?
【京王杯2歳S】○
リアルインパクトグランプリボススカラブレイ・ライステラス・
ジンクアッシュの5頭BOX馬連10点。≪自信度C≫
アンドロメダS】×
ブロードストリート・エアシャトゥーシュ・イタリアンレッド・アドマイヤメジャー・
コスモネモシンの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【オーロC】×
ロードバリオスリビアーモ・アーバニティテイエムアタック・
エーブダッチマンの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【霊山特別】×
長距離ということで、メジロジョン・アクアブルーフライ・
マキハタセンシブルの馬連三角買い。≪自信度A≫
【おまけ1・京都2R】×
貞やん厩舎ホワイトスパルタンの単複。≪自信度A≫
【おまけ2・京都12R】×
貞やん厩舎ニチドウルチルの単複。≪自信度A≫
馬券買える時間までは起きていないとまずいですね。
【結果】
なんです、それ? というぐらい意識が吹っ飛んでいました。
もちろん馬体重もチェックしていないし、テレビなど観てません。
京王杯2歳Sの馬連3100円と珍しく2歳戦を獲ったまではよかったのですが、
アンドロメダSは堅すぎ、オーロCも霊山特別もヒモはずし。
貞やん厩舎のホワイトスルタン12着、ニチドウルチル5着といいとこありません。


【人気blogランキングへ】