脩五郎の予想/エリザベス女王杯・武蔵野S

前日20時の時点で残り4ページまで来ました。
10時に意識を失い、15時まで戻らずにとりあえず完成といったところですが、
残り4ページは日をまたぎそう、でも入稿だけは間に合うか。
なんかどん行会も死に体になっていそうですが、
土曜ですら版元や印刷所から電話あって落ち着かないっす。
エリザベス女王杯】×
アパパネメイショウベルーガ・プロヴィナージュ・アーヴェイ・
リトルアマポーラの5頭BOX馬連10点。3連単はメイショウ・アーヴェイ1着軸、
アパパネ・プロヴ・リトル2着軸、アパパネ・プロヴ3着軸の計8点。≪自信度B≫
【武蔵野S】○
ケイアイガーベラグロリアスノア・ユノゾフィーダノンカモン
シルクフォーチュンの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【おまけ1・京都6R】△
貞やん厩舎プティマカロンの単複。≪自信度A≫
【おまけ2・京都8R】×
フミノ軍団フミノヤマビコの単複。≪自信度A≫
【結果】
エリザベス女王杯はプロヴィナージュ出走取消で、
代わりに買い足したのがスノーフェアリー馬連1430円GETでしたが、
もちろん予想ではハズレです。武蔵野Sは馬連5820円をGET。
やりましたね。戸崎騎手。おまけもプティマカロン複勝550円を的中。
ただしフミノヤマビコは11着とは……でも今週は収支プラスに持ち直しました。


【人気blogランキングへ】