脩五郎の予想/安田記念・垂水Sほか

とりあえず本文入稿でも何でもやっていかねばならず、
せっかくのいい天気も棒にふりそうです。
本当は取材にも行きたかったんですが。
安田記念】×
いきなりですがアパパネ消します
5頭BOXはサムザップ・ライブコンサートダノンヨーヨー
リアルインパクトジョーカプチーノ。さらにジョーカプチーノから
クレバートウショウ・サンカルロにも流します。
3連単はダノン・ジョー1着軸、ザムザ・リアル・サンカルロ2着軸、
クレバー・アパパネ3着軸で計12点。≪自信度B≫
【垂水S】×
ロイヤルネックレス・トップゾーン・ダノンスパシーバー・
ケンブリッジレーザの4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【ひかり賞】×
被災地支援競走です。ビキンマニューバー・タイセイワイルド・
ロンギングスター・セイリオスの4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【安芸S】×
貞やん厩舎シゲルソウウンの単複。≪自信度A≫
【おまけ・新潟1R】△
貞やん厩舎メイショウフウジンの単複。≪自信度A≫
【結果】
アパパネ消してリアルインパクトを推しておきながらも、
ジョーカブチーノ本線で行ったため、なんとヒモはずし!
ストロングリターンまで買えたかは疑問ですが。
戸崎騎手GI優勝おめでとう!って単勝買っておけばなぁ〜。
垂水S、ひかり賞もヒモはずしで1・3着とは。
ちなみにひかり賞の義援金拠出額は9120万7300円でした。
安芸Sのシゲルソウウンはブービー
救いはおまけのメイショウフウジンの複勝1190円的中のみ。
このレースだけはプラス収支ですが、単勝はずしたので△です。
今週もマイナス収支となってしまいました。トホホホ〜ン


【人気blogランキングへ】