脩五郎の予想/秋華賞・府中牝馬Sほか

初日は頑張って仕事しましたが、ルビ付は3分の1が限度でした。
やはり相当PCが重くなっているせいもあって、
ワードの反応が無茶苦茶悪く、恐る恐るこまめに一時保存していますが、
データ保存しないままエラーになったら洒落になりません。
本日は川崎競馬秋祭りに出かけているので、タイムリーな馬券は買えないのですが、
何より心配なのが天候です。天気悪いと写真もロクに撮れやしません。
秋華賞】×
本線はアヴェンチュラホエールキャプチャマルセリーナ馬連三角厚目ですが、
上記3頭にピュアブリーゼ・デルマドゥルガー・スピードリッパーの3頭へ
馬連流しで計12点。こちらの3連単は自粛します。≪自信度B≫
【府中牝馬S】△
フミノ軍団フミノイマージンエリザベス女王杯向けて始動。
もちろん単複厚目は云うまでもありません。あとは同馬からコロンバスサークル・
アパパネレディアルバローザブロードストリートオウケンサクラ
アニメイトバイオの6頭へ馬連流し。3連単はもちろんフミノ1着軸、
アパパネ2・3着軸、他5頭2・3着軸で計10点。
馬場が少しだけ気になりますが、頑張れフミノイマージン≪自信度A≫
【京都オータムプレミアム】△
貞やん厩舎シゲルソウウンの単複。同馬とインペリアルマーチの馬連組み合わせと、
両頭からトウショウカズン・オオトリオウジャ・メイショウディムの3頭へ
馬連流しで計7点。≪自信度A≫
【おまけ・竹尾特別】○
貞やん厩舎ヤマカツハクリュウの単複。≪自信度A≫
【結果】
結果的には1勝1敗2分ですが、収支は大幅マイナスに終わってしまいました。
秋華賞はヒモはずし。まさかホエールキャプチャが連はずすとは。
しかも2着のキョウワジャンヌなんて買えません。
府中牝馬Sはフミノイマージン3着複勝250円のみ。
かなり厚目買いしてこのレースはプラスにしたのですが、
単勝馬連3連単ははずれたのでです。
京都オータムプレミアムは馬連740円的中しましたが、
これもシゲルソウウン5着で単複はずれでです。
おまけの竹尾特別はヤマカツハクリュウ快勝で、
単勝210円、複勝110円的中させましたが、これではプラス収支に回復できませんでした。


【人気blogランキングへ】