脩五郎の予想/NHKマイルC・都大路Sほか

昨日は午前3時までがんばって仕事したけど、
時間が逆転してしまって思うように進みませんなー。
結局、競馬の的中不的中にもモチベーションが左右されてしまうのですが。
【NHKマイルC】×
リルダヴァル・サウンドバリアーエイシンアポロン関西馬3頭から
ニシノメイゲツ・モンテフジサン・ガルボ関東馬3頭へ馬連流しで計9点。
3連単はリルダ・サウンド1着軸、アポロンガルボ2着軸、
ニシノ・モンテ・ダノンシャンティ3着軸で計12点。≪自信度C≫
都大路S】×
チェレブリタスマートギアキャプテンベガ・ミッキーパンプキンの
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【オアシスS】○
シビルウォーダノンカモン・ナムラハンター・ダイショウジョット・ケイアイスイジン・
の5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【東京スマイルプレミアム】×
くっだらねぇーネーミングでメンバーもしょぼく買う気も失せるが、仕方ないので買ってやる。
カウアイレーン・マイティスルー・コアレスコジーン・アロマンシェス
4頭BOX馬連6点。≪自信度A≫
【京都6R】×
これはおまけとせず本気で。フミノ軍団から期待の新星が出ました。
前走、未勝利馬に混じって初出走初勝利をあげた良血フミノアカデミーの単複。≪自信度A≫
【おまけ1・京都1R】×
フミノ軍団フミノヤマビコの単複。≪自信度A≫
【おまけ・京都3R】×
障害には定評のある貞やん厩舎テイエムカイブツの単複。≪自信度A≫
【結果】
予想レースが多すぎて1勝6敗という悲惨な成績になってしまいました。
NHKマイルはひとつ前のオアシスSでダノンカモンがこけたので、
同じ馬主のダノンシャンティは来るとよんだのですが、ヒモをはずしてしまいました。
しかし、予想は大狙いしすぎでしたね。
都大路Sはかすりもせず、自信のあった京都6Rはフミノアカデミーは2番人気で12着とは……。
あとのおまけフミノヤマビコはやめてほしい4着、テイエムカイブツはブービーって。
なんとかオアシスSの馬連3760円は的中させたものの、大幅マイナス収支です。トホホ


【人気blogランキングへ】