脩五郎の予想/招福S・新春Sほか

青春18」があと3枚残っており、利用期間も残り3日。
ということで連休を使って3日間出かけます。
ちょうど競馬も3日間連続開催なのですが、初日はともかく、
あとの予想は現地で更新できないかもしれないので、
ヘタレな予想になってしまうことご了承ください。
このあとツィッターに吐き出されるのを待って10日まで更新します。
9日の大河ドラマ初回は残念ながらビデオ録画になり、
もし現地のホテルでタイムリーに観れたとしても更新は11日になります。
【招福S】×
本当なら中山日和なのですが、「青春18」を紙屑にするわけにも行かず遠出します。
ロラパルーサからケイジージュニアー・シルクイーグル・マエストラーレの
3頭へ馬連流しとケイアイライジン複勝≪自信度B≫
【新春S】×
デリキットピース・ボーダレスワールドの外人&関東馬の両頭から
マイネルカリバーン・タイガーストーン・コスモクリスタルの
関西馬3頭へ馬連流しで計6点。≪自信度B≫
【許波多特別】×
フミノ軍団フミノヤマビコの単複。ステイヤーの血が騒ぐ。≪自信度A≫
【おまけ1・京都6R】△
貞やん厩舎の初出走テイエムセッペトベの単複。≪自信度A≫
【おまけ2・京都7R】×
フミノ軍団の初出走はフミノアカデミーの単複。≪自信度A≫
【結果】
1月11日、午前1時30分前に「青春18」の旅を終え帰宅しました。
この日は取材に一生懸命だったから、馬券は列車内でまとめ買いでしたが、
案の定、トホホな結果に終わってしまいました。
招福Sは軸馬が3着に沈んでかすりもせず、新春Sも話にならず。
フミノ軍団はヤマビコ8着、アカデミー9着とだらしない。
唯一獲ったのは貞やん厩舎テイエムセッペトベの複勝450円のみ。


PS.本日の年賀状は2枚。もちろんこちらが出した相手からです。
もうさすがに連休明けにはないでしょう。記録更新はできませんでしたね。


【人気blogランキングへ】