脩五郎の予想/京都新聞杯・新潟大賞典ほか

早くも週末って、いい加減本腰入れて次の仕事真剣に取り組まなくてはならないところ。
土日はやっぱり仕事か。でも昨日は雨で少しは馬場悪化を期待したのに、
土曜は天気予報で晴れだもんなー。どうせなら雨のほうが、こういう場合仕事はかどるのだが……。
京都新聞杯】○
レーヴドリアンコスモファントムゲシュタルト・アドマイヤテンクウの4頭BOXと
上記4頭からブレイクアセオリー・メイショウウズシオへ馬連流しで計14点。
当日の馬体重で頭数を絞りたいところですが。≪自信度C≫
新潟大賞典】×
ニホンピロレガーロレッドアゲート・トリビュートソング・セイクリットバレー・
サンレイジャスパーの5頭BOX馬連だけど、レッドとサンレイの牝馬同士の
組み合わせははずして計9点。≪自信度B≫
プリンシパルS】×
優勝しないとダービーへの出走権利がないということもあって、
メンバーも1発狙いの馬ばかりでしょぼい。ゆえに難解。
間違ってもここからダービー馬なんて出ないんだろうな〜。
バシレウス・ダイワファルコン・ミカエルビスティーセイクリッドセブン
ブルーグラスの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
高瀬川S】○
フミノ軍団フミノパシフィックの単複。
もうお願いだから4着というのはやめてくれ〜。≪自信度A≫
【結果】
予想は2勝2敗のイーブン。ですが、京都新聞杯馬連1060円は厚目買いでなんとかトントン。
新潟大賞典はヒモはずし、プリンシパルはかすりもせずでした。
なんとか高瀬川Sでフミノパシフィック単勝790円、複勝260円のダブル的中で一矢報いましたが、
結局、初日は大幅マイナスで終えました。フミノはヒモが荒れて馬連高配当でしたね。
総流しかけておけばよかったんですが、そんな余裕もなくて……。


【人気blogランキングへ】