脩五郎の予想/マイルCS・霜月Sほか

休ますに仕事しているのですが、クリエィティブな仕事は
より頭をひねるので生産力があがりませんね。
午前中はどうしても観たい映画があるので六本木へ行きますが、
そのぶん仕事も頑張らなくては。来週は1日おいて旗日だけど、
旗日なんて全然関係ないので。
マイルCS】○
ジョーカプチーノダノンヨーヨーエーシンフォワード・サプレザ・
キンシャサノキセキの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【霜月S】×
フミノ軍団フミノパシフィックの単複に同馬を加え、セイクリムズンナムラタイタン
カルナバリート・エアマックールの5頭BOX馬連10点。≪自信度A≫
【福島2歳S】○
ジューショーツヨシ・マルタカシクレノン・トキノゲンジ・シーグランディ・
ウルトラファインの5頭BOX馬連10点。≪自信度C≫
【京都スマイルプレミアム】×
貞やん厩舎シゲルソウウンが出走するので単複。≪自信度A≫
【結果】
そういえば本年度は公式予想での万馬券的中がなく、
一度もこの歌が出ないものと心配していましたが、
つ・つ・ついにマイルCS万馬券を的中させました。さぁ歌いましょう。
万馬券の歌(倫敦橋のメロディーで) 作詞:小出脩五郎
  馬、馬、馬マ、馬マ、馬マ
馬、馬、馬マ、万券ハンター
馬、馬、馬マ、馬マ、馬マ
馬、馬、馬マ、万券ハンティング

マイルCSは一瞬ゴールスキーに交わされたとのではヒヤッとしましたが、
1番人気との連絡みでも馬連1万4240円を的中させました。
外人騎手有利は分かっていたのですが、
いくらデムーロでもトゥザグローリーは買えなかったな。
あと福島2歳Sも馬連9420円と万馬券近い配当を的中!
これも地方在籍馬の連絡みだったのですが、なんと幸運なことに、
1番人気のスギノエンデバー降着になっているではありませんか。
ただ、霜月Sのフミノパシフィックは13着で、馬連もヒモはずし。
京都スマイルプレミアムのシゲルソウウンも9着という結果でしたが。


【人気blogランキングへ】