脩五郎の予想/朝日杯FS・愛知杯ほか

昨日は大森で打合わせと忘年会に参加し、夜な夜な帰ってきて更新しています。
本日も本当は出かけたいのですが、やり残した仕事も多いので、
なんとか新規のWEBコンテンツを完成させつつ馬券を楽しみたいと思います。
それにしても有馬を前にして騎手8名が引退とは……弱肉強食の世界とはいえ寂しいですね。
【朝日杯FS】○
これも外人騎手ですね。リアルインパクト・リフトザウイングス・サダムパティック・
グランプリボス・アドマイヤサガスの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
愛知杯】×
ムードインディゴイタリアンレッド・バイタルスタイル・コスモネモシン
レディアルバローザの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【ギャラクシーS】△
フミノ軍団フミノパシフィックの単複と同馬を加え、ダノンカモン
ケイアイガーベラ・セイカアレグロセレスハントの5頭BOX馬連10点。≪自信度A≫
【名古屋日刊スポーツ杯】×
フミノ軍団フミノヤマビコの単複。≪自信度A≫
【結果】
朝日杯は2005年以来の5年ぶりの的中になります。
やっぱ外人騎手ですね。馬連4990円はものすごいおいしいのですが、
やはり1番人気のサダムパティックから3連単狙いをしてしまったので、
このレースではあまりプラスになっておらず、全体の収支はマイナスです。
外人のワンツーは最終の中山ウインタープレミアムでも決めてくれましたね。
愛知杯はかすりもせず。やはり牝馬ハンデ戦は難解すぎたか。
ギャラクシーSは馬連310円なんて当たったことにならないし、
この買い目はもちろんはずしてしまった。フミノパシフィックは13着だし。
名古屋日刊スポーツ杯はフミノヤマビコ4着でこれも馬券に絡めない……。


【人気blogランキングへ】