脩五郎の予想/北陸S・大文字S

なんと、本日指定のJR東日本パスを購入してしまいました。きゃあああ〜
ということで新幹線の始発から出かけますが、日帰りか一泊かはまだ未定。
とりあえずカメラと現金、時刻表だけで出発という無計画ぶりです。
それはともかく、ページエラー表示が出てカテゴリー分ができなくなってしまいました。
とりあえずfirefoxで騙し騙し更新しておりますが、
ネット環境も複雑すぎて困ったものです。そういえば中山が終わって新潟ですね。
JR東日本パスで函館へ行きたい衝動にかられますが、今回は取材。
【北陸S】×
アースサウンドからチャンピオンラブ・ナムラカクレイ・ティアップハーレー・
ルティラーレの4頭へ馬連流しで。≪自信度A≫
【大文字S】×
ラフォルジュルネ・ワンダームシャ・マーベラスカイザー・ミッキードリーム・
ニシノメイゲツの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【おまけ1・函館6R】○
またもやフミノ軍団の2頭出し。フミノミリオン・フミノキララの単複。
両頭の馬連・ワイドまで。≪自信度A≫
【おまけ2・駒場特別】×
貞やん厩舎パレスミサイルの単複。≪自信度A≫
【結果】
1勝3敗でマイナス収支。北陸S・大文字Sともにヒモはずし。
函館3Rはフミノオリオンが勝ち単勝800円、複勝210円をGET。
もう1頭のフミノキララは8着で、馬連・ワイドをはずしましたが、
単複獲れたのでとします(身勝手〜)
パレスミサイルは競走中止。右第3中手骨粉砕骨折予後不良となってしまいました。
連勝を期待したのに残念です。ご冥福をお祈りいたします。


【人気blogランキングへ】