脩五郎の予想/オーシャンS・チューリップ賞

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼〜やっと終わったよ原稿!明け方になって。
本日から中京競馬場もリニューアルオープンで、
青春18使えば行けないこともなかったのになー。
ひと息つきではないけど、徹夜明けでのヘタレ予想したあと、
もう一度だけ推敲して脱稿し、「なごみの湯」へ駆け込もうーっと!
【オーシャンS】×
GI馬2頭出走しているけど、このレースは結構波乱含みだからな。
でもとりあえずジョーカプチーノカレンチャンの両頭から、
ダッシャーゴーゴーエーシンヴァーゴウ・アポロフェニックス・エーシンダックマンの
4頭へ馬連流しで計8点。≪自信度C≫
チューリップ賞】×
ジョワドヴィーヴルの併走遅れが気になるところではありますが、
いくらなんでもこんなところで負けてられないでしょう。
マイスターホースだし、ここで負けたら競馬がシラケルし。
ということで同馬からウイングザムーン・ハナズゴール・フクノハツヒメへ馬連流し。
3連単はジョワド1着軸、ジェンティルドンナエピセアローム2着軸、
先の3頭3着軸と、2・3着軸の裏も買って計12点。≪自信度C≫
【おまけ・マイルストーン賞】×
中京は新設のレースばかりでわけわかんねー。
元貞やん厩舎ニチドウルチルの単複。≪自信度A≫
【結果】徹夜明けで使いものにならなくなった自分の身体に鞭打って
「なごみの湯」へたどり着き、リフレッシュしてきました。
しかし、馬券のほうは散々でした。オーシャンSは案の定というか、
カレンチャンが飛んでいるし、ジョワドヴィーヴル弱ぇえええええ〜
ハナズゴールパドックでもよく見えたし、
買いなのでジョワドヴィーヴルとの馬連を買ったのに3着だとぉおおお〜。
またまた競馬をシラケさせました。もうこれで底がみえてしまい、
姉ちゃんのようか活躍は期待できないでしょう。
とっとと繁殖にあがったほうが、価値を下げずにいいかもしれません。
おまけのニチドウルチルは12着、松田騎手はこのあと穴あけるんだもの。困ったもんです。


【人気blogランキングへ】