脩五郎の予想/白富士S・クロッカスSほか

昨日は徹夜明け取材でバタンキュ〜だったため、
予想も写真整理を終えたあとになり、すっかり明け方になってしまいました。
予定では「なごみの湯」でリフレッシュしたかったのですが、
さすがに連日の徹夜は無理で昨夜バテテしまったため、
本日は仕事を進めざるを得ません。「なごみの湯」は明日かな。
いよいよ東京開催になりましたが、やはりメインは明日。
競馬予想のほうは控え目にしようと思います。
【白富士S】○
ムーンリットレイク・ステラロッサ・アンコイルドの馬連三角買い。≪自信度B≫
【クロッカスS】×
殿下所有ティーハーフ・プレイズエターナルの両頭から
ワキノブレイブ・ディアセルヴィズの両頭へ馬連流しで計4点。
3連複は上記2頭軸に相手2頭へ2点。≪自信度B≫
【雅S】×
ハリケーン・マストハブの両頭からマルカプレジオ・アルバトン・
トウショウクラウンの3頭へ馬連流しで計6点。
3連複は上記2頭軸に相手3頭へ3点。≪自信度B≫
庄内川特別】△
おおっ、中京に名古屋のトップジョッキー岡部誠が乗りに来てる!
伊勢特別の岡部誠騎乗のスリータイタンを買おうと思ったら出走取消!なので最終レースタガノリバレンスの単複で。≪自信度A≫
【結果】
白富士Sは馬連390円という銀行馬券を的中。
三角買いでかろうじてプラスではあるものの、
2点でしとめなくてはいけないレースでした。
クロッカスSは殿下の人気馬両頭がこけてかすりもせず。雅Sはヒモはずし。
庄内川特別は岡部誠惜しい2着で複勝200円のみ的中。
一応複勝厚目買いでプラスにしたのですが、これは△とします。
ということで1勝2敗1分ですが、的中した馬券の配当が低すぎて、
収支はマイナスとなってしまいました。明日で挽回できるか?

≪備忘録≫
本日のフミノ式ダイエット
朝/天ぷらそば105円かつおぶし15円
昼/ご飯98円+やきとり缶105円
夜/キャベツ太郎105円+おにぎり50円引55円
合計483円
ローソン100』へ東スポを買いに行くと、
ついつい悪い癖でお菓子や値引き商品に手が出てしまいます。
しかし、解禁日との飛び石になっているため、
あまり絞り切れていないような気がします。


【人気blogランキングへ】