脩五郎の予想/BSN賞・ひまわり賞ほか

おはようございます。郡上八幡葵の城が仮オープンして初めての朝を迎えました。
昨夜はカズコさんの店『玉のや』マユミママさんの店『華』をハシゴして
前日の疲労もあって完全にバタンキュ〜状態で
起床も7時30分となってしまい、かつ『サークルK』に中京スポーツを買いに行ったあと、
郡上の母・古池五十鈴さん喫茶『門』のストロングコーヒーで
眠気覚ましをしたので更新がすっかり遅くなってしまいました。
今回はカメラの取り込み用コードを忘れてしまったので
前日の項は帰京してから更新します。ご了承ください。
朝は競馬にご利益があるというウワサの小坂歩岐馬頭観音
参拝してきてからの予想になりますがさて。
明日の重賞は一応土曜の新聞にも馬柱がありますので、もっと早く更新します。
【BSN賞】○
ヴォーグトルネード・インカンテーションの両頭からツクバコガネオー・タイムズアロー・
ランウェイワルツの3頭へ馬連流しで計6点。≪自信度B≫
ひまわり賞】○
クリノヤクマン・エフェクトの両頭からテイエムヤンチャボ・
カシノリノ・ミスターベアの3頭へ馬連流し6点と
上記両頭2頭軸に相手3頭の3連複3点。≪自信度B≫
【釜山S】×
キングヒーローからサクラブライアンズ・ダノンミル・ベルサリエーレの
3頭へ馬連流し3点。≪自信度B≫
積丹特別】○
長距離愛好家としてこのレースは避けて通れません。
フォントルロイ・オムニバスの両頭からクリノクレオパトラ・マーヴェリックスの
両頭へワイド流しで4点。上記両頭2頭軸に相手2頭の3連複2点。≪自信度A≫
【結果】
やはり小坂歩岐馬頭観音様のご利益は絶大のようです。
BSN賞は馬連940円、ひまわり賞3連複7110円、
積丹特別はワイド660円、530円、3連複1640円を的中。
釜山Sはヒモはずしでしたが、4戦で3勝1敗は超優秀です。
しかし、一番高配当のひまわり賞は予想した自分が買いそびれるチョンボ
それでもプラス収支にしたのだからやはり馬頭観音様のご利益はすごいですね。
明日の予想も参拝してから立てたほうがよさそうですが。


【人気blogランキングへ】