脩五郎の予想/キーンランドC・新潟2歳Sほか

郡上八幡葵の城への初来訪者は故郷の旧友めぞうでした。
しかし、まぁせっかくの踊りも見ることなく、
カズコさんの店『玉のや』へ行ったあと速攻で眠ってしまい、
踊りタイムすら熟睡している有様。僕から見ると非常に勿体無い気がしますが、
それが彼の郡上ライフの楽しみ方なのでしょう。
踊るもよし食べるもよし眠るもよし心の故郷ですから。
踊り時間はなんとか天候がもってくれてすごく盛況でした。
踊りが終わった夜半は雨が降り続いていますが、果たして明日は?
とりあえず中京スポーツ土曜版に日曜重賞の馬柱がありましたので先行して予想します。
他に小倉日経オープンや朱鷺Sのオープン特別がありますが、
これは翌朝に日曜版の中京スポーツを買ったあとでの後追いとします。
【キーンランドC】○
スマートオリオンレッドオーヴァルの両頭からサンカルロローブティサージュ
ブランダムール・スノードラゴンの4頭へ馬連流しで計8点。≪自信度B≫
【新潟2歳S】×
ミュゼスルタン・ワキノヒビキ・ナヴィオンの3頭からニシノラッシュ・ディアコンチェルト・
コスモピーコック・テイケイラピッドの4頭へ馬連流しで計12点。≪自信度C≫
【小倉日経オープン】×
ミキノバンジョー・タムロスカイの両頭からサンシャイン・サトノジュピター・
フレイムコード・スピリタスの4頭へ馬連流しで計8点。≪自信度B≫
【朱鷺S】
コウヨウアレス・サクラアドニス・オリービン・アブミカルナンバーの
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【結果】
馬頭観音様のご加護だ〜!(by馬券生活師shugoro)

モリーマンは不謹慎にも予想をお休みし、shugoroも当日の10時30分過ぎの追加予想で
大変恐縮ですが当たれば官軍ですので万馬券の歌を歌います」
ヨウツベニアワセテドウゾ!

万馬券の歌(倫敦橋のメロディーで) 作詞:小出脩五郎
  馬、馬、馬マ、馬マ、馬マ
馬、馬、馬マ、万券ハンター
馬、馬、馬マ、馬マ、馬マ
馬、馬、馬マ、万券ハンティング

追加の予想でしたが朱鷺Sは馬連1万4120円を的中さました。
本日は馬頭観音様に参拝を忘れてしまったのですが、お礼参りせねばなりません。
キーンランドCは堅い馬連1340円を的中!
新潟2歳Sと小倉日経オープンはヒモはずしでした。
小倉日経オープンも馬連万馬券決着で、2着のスピリタスを軸馬にするかどうかで悩み、
最終的に相手にしたことでタテ目を喰らってしまいました。
ということで本日は2勝2敗ではあるものの、収支はプラスに転じることができました。
これで郡上で散財したグルメのフォローにはなるでしょう。


【人気blogランキングへ】