脩五郎の予想/根岸S・シルクロードS

土曜はクロッカスS・白富士S・舞鶴Sを買って
白富士Sの複勝740円が当たったのみでマイナス。
それでは本年度の重賞成績を見ていきましょう。
○フェアリーS 馬連4510円、ワイド2160円的中
×日経新春杯
京成杯 馬連2760円的中
×AJCC
○東海S 馬連1230円的中
と、何十年か前に本家・井崎先生が3週連続で的中させたことで話題になりましたが、
shugoroさんも本年度は予想公開しなかった金杯を除いて珍しく3週連続的中しています。

ひどいのは自信のある古馬戦ばかりハズシ、3歳戦ばかりマグレ当たりしてること。
ただし、初日のフェアリーSはともかく、2週目からはマイナス収支続きで
なぜか3週的中しても収支がマイナスになっていく事態に。
果たしてこの流れは続くかどうか。
根岸S】×
ミッキーワイルド・ダノンフェイスの馬連
ミッキーワイルド・ダノンフェイスの両頭から
ブルベアイリーデ・カフジテイク・ドリームキラリの3頭へ
ワイド流しで計7点。≪自信度B≫
シルクロードS】×
レッドアンシェルからカラクレナイ・ラブカンプー・ペイシャフェリスタ・
ジョイフル・ナランフレグの5頭へワイド流し。≪自信度C≫
【利回り清志郎の予想】
根岸S】○
5コパノキッキングから馬連で、1、11、15、4へ
シルクロードS】×
3モズスーパーフレアから馬連で、2、8、10、12、13へ

 【結果】
さすがに4週連続は無理やった~(by馬券生活師shugoro)
根岸S馬連獲った~(by利回り清志郎

本家井崎先生同様、さすがに4週連続の的中は無理だったようです。

根岸Sはかすりもせず。シルクロードSはヒモはずし。

シルクロードSは軸のレッドアンシェルが故障してしまったようで安否が気遣われます。

利回り清志郎馬連1400円を的中させ、トータルでプラス収支としました。

にしても本当これではフェブラリーS前に枯渇しような勢いです。

もう少し大人しくして買い目を減らさないと!

 

【人気blogランキングへ】