脩五郎の予想/根岸S・シルクロードS

土曜日中にできたのは地図指定の約半分。
それにしてもひどい雑用を押し付けられたものです。
集中できなくなると能率が一気に落ちるので困っています。
このまま徹夜で地図指定をすべて仕上げたら、
そのまま「なごみの湯」へ直行しよう。それがいい!
根岸S】×
ダノンカモン・ガンジス・トウショウカズン・トシキャンディ・ケイアイテンジンの
5頭BOX馬連10点。3連単はダノン・ガンジス・トウショウ1・2着軸、
メイショウツチヤマ・ケイアイテンジン・ダイショウジェット3着軸の計12点。≪自信度B≫
シルクロードS】×
ドリームバレンチノスギノエンデバーエーシンホワイティの3頭から
アフォード・アイラブリリ・ニシノビークイック・ケイアイストンの4頭に
馬連流しで計12点。≪自信度B≫
【結果】
午前10時過ぎまで作業がかかりましたが、
無事「なごみの湯」でリフレッシュすることができました。
ドリンクサービスの特典チケットが1月限りというのもあったんですが、
そうそう頻繁に通っているわけではないので、
結構、無駄にしているサービスもあったりします。
まぁそれにしても混んでいました。
予想のほうは根岸SシルクロードSともにヒモはずし。
BSの競馬中継でパドック観ながら他のレースも買ったんですが、
ほとんど的中せずに全滅。せっかく先週、JRA銀行からおろしたばかりなのに、
またもやJRA銀行に預金する羽目になりそうです。


【人気blogランキングへ】