脩五郎の予想/阪神JF・カペラSほか

歯抜けの2日分まで更新できましたが、写真整理はまだ半分以上残っています。
これも頑張って本日中に終えておかないとなー。もちろん競馬タイムだけはお休みしますが。
阪神JF】×
サンプルエミューズ・レッドセシリア・アユサン関東馬3頭から
サウンドアリーナ・メイショウマンボエイシンラトゥナの関西馬3頭へ
馬連流しで計9点。3連複サウンド・サンプルの2頭軸から相手4頭と、
サウンドアユサンから残りの3頭へ流して計7点。≪自信度B≫
【カペラS】×
セイクリムズンティアップワイルドの両頭からメイショウツチヤマ・
トシキャンディ・マルカバッケン・タンジブルアセット・タイセイシュバリエの
5頭へ馬連流しで計10点。≪自信度B≫
尾張S】×
いつもはファイナルレースだったのにしっくりきませんね。
アースソニック・シゲルスダチの3歳馬両頭からスギノエンデバー
フライングアップル・コパノオーシャンズの3頭へ馬連流しで計6点。≪自信度B≫
エリカ賞】○
来年のクラシックを占う意味で予想しておきます。
マイネルエストロ・サトノプレステージラストインパクト・ブレークビーツの
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【結果】
阪神JFはかすりもせず。秋山の重賞連覇、
プラス18キロで15番人気のクロフネサプライズ2着ってあり得ね〜。
嗚呼、本命のアユサン7着なんて……郡上八幡行ったから名前に釣られました。
カペラSもかすりもせず、尾張Sはヒモはずし。
エリカ賞のみ馬連5310円を的中!
成績は1勝3敗エリカ賞の好配当にかなり救われたものの、
本日の収支はマイナスに終わってしまいました。

≪備忘録≫
本日のフミノ式ダイエット
朝/朝/バナナ1本(3本55円)18円
昼/ご飯96円・鮭フレーク半分53円
おやつ/スルメ105円
夜/飛騨高山ラーメンかつおぶし23円しじみの味噌汁13円
合計326円。やはりお土産に助けられていますね。
ここでしじみの味噌汁が品切れで、明日からはバージョンアップした
赤味噌しじみになります。


【人気blogランキングへ】