やはり睡眠は大事

昨夜の大河ドラマを観てから睡魔に襲われ、
うたた寝して起きたのが午前1時過ぎ。
やばいと思ってそこから起きて残りの写真整理を終わらせ、
空きになっていたブログが埋まったのが正午前。
ほぼ徹で本当ならそのまま「なごみの湯」へ直行したかったんですが、
まだスタンプのスキャンが残っていて、これを整理して、
未整理分まで整理してHDに落とし込んでいたら、
すっかり夕方になってしまいました。
なんとか整理した写真を送ることはできたけど、
細かい伝票作成にはちょっと頭が回りません。
それにしても困ったのは風邪を引いたのに薬箱が見つからないこと。
昨日から探し続けてようやく見つけたのですが、
なんと風邪薬がない! あれいつもなら買って全部使わずに残っていたはずなのだが……。
ということでハンドルを持つ手が悴む寒さのなか、
自転車でユニバーサルドラッグへ行き、風邪薬を購入。これもまた痛い出費です。
ということで薬を飲んで眠ることとします。
いや風邪を治すには睡眠が一番ですから。
≪備忘録≫
本日のフミノ式ダイエット
朝/バナナ2本(4本105円の50円引)28円・おにぎり85円
昼/おにぎり85円・サンドウィッチ85円
夜/マックフライポテト150円・味噌汁35円
ローソン100』の20円引のパンやおにぎりに釣られてしまったとはいえ、
合計468円で結構やばかったです。味噌汁の値段を忘れたので3袋105円で計上しています。
夜は味噌汁だけでもよかったのですが、薬を飲まなくてはいけないため、
薬のついでに今ならLサイズでも150円のマックフライポテトを食してしまいました。
これってカロリーが結構高いので要注意!


【人気blogランキングへ】