脩五郎の予想/朝日CC・北総Sほか

すいません。12月2〜5日の取材で撮った計1100枚が整理しきれないので、
歯抜けのまま8日の予想を先行させていただきます。
取材費の立替分もかなり多いので、なんとか土日で写真整理も片付けておかないと……。
なんとか年内に作って提出しなければならない書類もありますし、
もたもたしてると今度は年賀状のほうも迫ってきます。
【朝日CC】×
アドマイヤタイシ・リルダヴァル・シルクアーネスト・フレールジャック
サトノパンサーの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【北総S】×
ドレミファドン・キラウェア・マスクトヒーロー・テープカットの
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【境港特別】×
フミノ軍団フミノポールスターの単複。
前走の神戸新聞杯はテレビ馬して逃げつぶれ13着でしたが、
今回は単騎逃げが打てそうで好気配。
同馬からカフナ・ケージーカチボシ・トウシンイーグル・シナル・
タマモグランプリの5頭へ馬連流しで計5点。≪自信度A≫
【おまけ・茶臼山特別】×
元貞やん厩舎メイショウセトウチの単複。≪自信度A≫
【結果】
うーん、予想では全滅完敗で恥ずかしい限りです。
朝日CC・北総Sともにヒモはずし。
気合の入った境港特別はフミノポールスターは2番人気だったのですが、
逃げつぶれて6着。人気ということもあり厚目買いしてしまいました。
おまけのメイショウセトウチは15着でした。
まぁ、公式予想外の直前の買い目でちょこっと的中したので
救われましたが、予想でUPできなくては意味ありませんね。反省!

≪備忘録≫
本日のフミノ式ダイエット
朝/朝/バナナ1本(3本55円)18円
昼/ご飯96円・ククレカレー98円
夜/飛騨高山ラーメンかつおぶし23円・サンドウィッチ105円
Uさんからもらったお土産の飛騨高山ラーメンがあったので計340円でおさえました。
なんか種村直樹先生『青春18きっぷの旅』5日間2万円の旅で、
家からお菓子を大量にもってきて喰いつないだ
K原さんを思い起こさせる邪道ではありますが(汗)


【人気blogランキングへ】