脩五郎の予想/京成杯AH・セントウルS

8・9日と出かけたばかりなのに、10日もちょっとした用事があって、
知り合いの家に泊まりに行ってしまいます。
そのため前々日の予想になってしまいますが、
自信度下げて更新したいと思います。
京成杯AH】○
オセアニアボス・エアラフォン・レインボーペガサスの3頭からメイビリーヴ・
アプリコットフィズ牝馬2頭へ馬連流しで計6点。≪自信度C≫
【セントウルS】○
グリーンバーディー・ラッキーナインの外国参戦馬2頭からエーシンリジル・
テイエムオオタカエーシンヴァーゴウエーシンホワイティダッシャーゴーゴー
5頭へ馬連流しで計10点。≪自信度C≫
【おまけ1・阪神1R】×
貞やん厩舎シゲルホシガキの単複。≪自信度A≫
【おまけ2・阪神2R】×
貞やん厩舎シゲルアマガキの単複。≪自信度A≫
【結果】
先行予想で自信度下げましたが、何と久々に東西の重賞を的中!
WIN5も初めて初戦突破しましたが、2戦目ではずれてしまいました。
もっとも5レース中3レース的中まで行きましたが(2億円は近い!)
京成杯AHは馬連3450円、セントウルSは馬連4760円と両レースとも好配当で、
これで昨日の負けを取り戻して久々にプラス収支となりました。
おまけはシゲルホシガキ13着、シゲルアマガキ14着といいとこなしでしたが……。

【人気blogランキングへ】