脩五郎の予想/セントライト記念・ローズSほか

連休2日目ですね。中山競馬場はフリーパスの日でイベントも多いし、
なごみの湯では1割引の優待券もらっているし、
どちらに行くか悩んでいるところです。とりあえず中野駅まで行って決めようかな?
現場でじっくりパドック観るか、温泉休憩室のテレビでゆっくり観戦するか。
セントライト記念】×
ペルシャザール・ユニバーサルバンク・フェイトフルウォーサダムパテック
ショウナンパルフェの5頭BOX馬連10点。≪自信度C≫
【ローズS】○
馬体重にもよりますが、エリンコートホエールキャプチャマルセリーナ
馬連三角買いを厚めにエリン・マルセの両頭からリヴァーレ・マイネイサベル
両頭に馬連流しで計7点。≪自信度B≫
【野路菊S】○
ニシノビークイック・ビームライフル・ダローネガの馬連三角買い。≪自信度A≫
【おまけ1・阪神1R】×
貞やん厩舎テイエムアピールとフミノ軍団フミノメルキオールの単複。
両頭の馬連とワイドも。≪自信度A≫
【おまけ2・夙川特別】○
貞やん厩舎シゲルソウウンの単複。≪自信度A≫
【おまけ3・阪神12R】×
貞やん厩舎テイエムアモーレの単複。≪自信度A≫
【結果】
本日はほぼ徹夜明けで「なごみの湯」へ行き、
1日くつろいでいましたが、3勝3敗と乱打戦となりました。
セントライト記念フェイトフルウォー買っていながらヒモはずし。
ローズSは馬連5020円の好配当を的中させたのですが、人気馬の厚目買いが響きました。
野路菊Sは馬連340円なので三角買いでかろうじてといったところです。
おまけはフミノメルキオール5着、テイエムアピール6着、テイエムアモーレ13着でしたが、
WIN5対象のシゲルソウウンは単勝780円、複勝280円をダブル的中です。
なんかあまり眠らず休憩室のモニターで馬券ばかり買っていたので、
それなりに当たったのですが、反面、はずれたレースも多かったので、
収支はマイナスという結果になってしまいました。
明日は競馬3日開催の最終日、レースと買い目を絞って挽回できるといいですが。


【人気blogランキングへ】