脩五郎の予想/エルムS・エニフS

いよいよ三連休も競馬開催も最終日となりました。
台風の影響で断念した取材先は、曇空で行っても影響なかったように思えますが、
天気予報の台風ニュースに惑わされました。
それだけ台風というのは進路が定まらず厄介な存在であるといえましょう。
ところで本日は赤坂で急遽出張校正が入ってしまったので、
馬券のほうは馬体重チェックのタイムリーには買えません。
レースも好配当が期待できそうにないので、買い目を絞るしかないのですが。
【エルムS】×
ランフォルセエーシンモアオバー・メダリアビートの馬連三角買い。≪自信度B≫
【エニフS】○
ケイアイガーベラからマルカベンチャーダノンカモン・ケイアイテンジンの
3頭へ馬連流しで計3点。≪自信度B≫
【おまけ1・阪神5R】×
フミノ軍団フミノポールスターの単複。≪自信度A≫
【おまけ2・美作特別】○
貞やん厩舎シゲルリジチョウの単複。ここも武豊で鞍上強化!≪自信度A≫
【結果】
出張校正でほぼ1日監禁されました。ただ初めて『すき家』の牛丼を食しました。
たしかに『吉野家』よりも(゚Д゚)ウマー
さて、馬券のほうは、いちおう2勝2敗でタイに持ち込みましたが、
いかんせん的中したメインのエニフSは馬連320円という銀行馬券。
厚目買いでかろうじて、このレースはプラスに持ち込んだのですが。
エルムSはヒモはずし。おまけのフミノポールスターは5着でした。
ただ、美作特別のシゲルリジチョウは単勝580円、複勝230円ダブル的中でした。
シゲル軍団は阪神6Rで常務が単勝3万台だったのですが、
これは買っていません。本日も収支少々プラスでしたが、
3日間のトータルは少々マイナスという結果になってしまいました。


【人気blogランキングへ】