脩五郎の予想/朝日CC・紫苑Sほか

8・9日と最後の「青春18」消化に出かけていて更新が遅れました。
週末よりかは天候に恵まれたこともあってそれなりに収穫はありましたが、
またも2日間で撮影500枚以上! ぎゃあああ〜
ということで8・9日を歯抜けのまま予想を先行させていただきます。
いよいよ秋到来の中山開催ということで本当は出かけたいのですが、
予定が詰まってしまい、他にも泣く泣くキャンセルしたものまで……。
【朝日CC】×
アドマイヤメジャー・サンライズマックスヤマニンキングリーレディアルバローザ
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【紫苑S】×
ピュアブリーゼ・アカンサスの両頭からリトルダーリン・マヒナ・メジロミドウの3頭へ
馬連流しで計6点。もっとも馬体重の変動が重視されますが。≪自信度C≫
コスモス賞】×
ゴールドシップ・ニシノカチヅクシの中央馬2頭からハイタッチ・コパノワーニング・
イクシカナイダロウ・コスモワイルドの地方在籍馬4頭へ馬連流しで計8点。≪自信度C≫
【結果】
本日は上永哲矢氏の招待で蒲田の『三国志フェス2011』へ行ってきました。
前日午前様で帰って睡眠3時間で出かけたので、結構ふらふらでしたが。
この様子は後日、記すとして、馬券のほうは案の定というかあてずっぽになり全滅でした。
朝日CC・紫苑Sはかすりもせず、コスモス賞タテ目の人気馬同士決着。
まぁ、それほど買っていませんので、大したマイナスにはなっていませんが……。
問題は明日のほうですね。本日はいったん事務所に戻って更新していますが、
明日の予想はそのままにしておきます。


【人気blogランキングへ】