脩五郎の予想/コスモス賞・フェニックス賞ほか

仕事も片付けなくてはいけないけど、買い物にも出かけなくてもいけない。
いっそのこと都区内パスでも買ってスタンプ4箇所押してくるかな?
先週、初来訪だった汐留WINSと浅草WINSで買った当たり馬券もあるし。
久々に後楽園WINS名物の焼そばも食べたくなってきました。
荻窪まで行ってしまうと「なごみの湯」に寄りたくなる衝動にかられますが、
これはとりあえず自粛しようと考えています。
コスモス賞】×
ディーエスタイド・マイネルホウオウの両頭からアウトジェネラル・コルチナの
地方在籍馬両頭へ馬連流しで計4点。≪自信度C≫
フェニックス賞】×
テイエムシングン・ダイナミックガイ・カシノアルテミスの
馬連三角買い。≪自信度B≫
【長岡S】×
トゥザサミット・ミトラ・トウケイヘイロー・イチオクノホシの
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
タイランドC】×
shugoroが一番注目しているのはこの長距離走です。
アドマイヤネアルコ・ミッキーリヒト・バンスタンウォルツ・パッシフローラ・
クリノメダリストの5頭BOX馬連10点。≪自信度A≫
【結果】
本日は出遅れながらも都区内パス730円を購入し、
高円寺・阿佐ヶ谷・西荻窪鶯谷のスタンプを押し、
後楽園WINSで当たり馬券の換金および久々の焼そば (゚Д゚)ウマー
さらに書泉グランデでスタンプ台紙の購入、
新宿西口ヨドバシカメラでコピー用紙の大量購入で疲れました。
コピー用紙はさすがに重く、中野駅から運ぶことを断念し、
210円余分に払って関東バスで帰宅しました。
こんなバタバタしていましたから馬券は馬体重チェックもできぬままで
コスモス賞フェニックス賞・長岡Sはヒモはずし。
タイランドCは人気馬同士の組み合わせでかすりもせず全滅です。
もっとも本日は小手調べなので明日こそが本番になります。


【人気blogランキングへ】