脩五郎の予想/欅S・白百合S

はい、本日は2年ぶりのダービー前夜祭です。
関係者に声をかけてみたものの、2年ぶりとあって反応なし。
いえ、午後から浅草WINS前の初音小路『かづちゃん』で宴会始めていますので、
これを読んでる人、お暇なら来てよね!!
馬券が当たればビール1杯ぐらいはご馳走するから。
そういえばママさんから万馬券の祝儀もらった幸運があったことも。
ということで現場で馬券を購入することになりますが、
一応こちらでも予想を。それにしても前日って
こんなにショボイレースしかないのと思いきや、
金鯱賞は今年は12月開催だったんですね。道理でと云いたいところですが、
これってダービーで馬券を買わせるためのJRAの陰謀?
【欅S】×
スティールパス・インペリアルマーチ・ナニハトモアレ・タイセイレジェンド
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【白百合S】×
いつの間にか残念ダービーになっていたこのレース。
オリービン・マウントシャスタの一騎討ちといきたいところですが、
この組み合わせは避け、両頭からプレノタート・サンレイレーザー・
プレミアムブルーの3頭へ馬連流しで。さらにプレミアムから
プレノ・サンレイにも馬連流しで計8点。≪自信度B≫
【おまけ1・京都7R】×
元貞やん厩舎テイエムオウショウの単複。≪自信度A≫
【おまけ2・京都12R】×
厩舎は違えども元貞やん厩舎の馬がここで鉢合わせ。
メイショウサバトテイエムアモーレの単複と
両頭の馬連・ワイド。≪自信度A≫
【結果】
ダービー前夜祭は2年ぶりの盛り上がり。
『かづちゃん』の店のママさんや恰幅のよいトモちゃんも元気でした。
しかし、結果は欅Sはかすりもせず、残念ダービーの白百合Sはヒモはずし。
おまけのテイエムオウショウはビリ、メイショウサバト12着、
テイエムアモーレ13着で全滅。前夜祭では一応2レース的中したものの、
収支はもちろん大幅マイナスってどうするのよ今月!


【人気blogランキングへ】