脩五郎の予想/シリウスS・札幌2歳Sほか

やっと先週の歯抜けが埋まったと思いきや、
今週も現時点で5日間の歯抜けが生じてしまいました。
土日で写真整理を終わらせておかないと次の仕事に進めないため、
今週はタイムリーに競馬を観つつ、写真整理に専念したいと思います。
シリウスS】×
ニハトモアレ・キングスエンブレムタガノロックオン・ドリームライナーの
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【札幌2歳S】×
ゴールドシップマイネルロブストの両頭からクールスター・ヒーラ・ベストディール・
ニシノカチヅクシの4頭へ馬連流しで計8点。≪自信度B≫
【ききょうS】×
トミーバローズ・ハギノコメント・ニンジャ・ゴーイングパワーの
4頭BOX馬連6点。≪自信度C≫
【韓国馬事会杯】×
プレイ・ニシノメイゲツ・リルダヴァル・キンザボナンザの4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【おまけ・阪神6R】×
貞やん厩舎メイショウサバトの単複。鞍上は武豊で勝ちにきてます。≪自信度A≫
【結果】
本日は丸1日写真整理に費やし、馬券も馬体重をチェックして買いましたが、
5戦全敗というヤキトリになってしまいました。
シリウスSはヒモはずしで、まさか初ダートのヤマニンキングリーが勝つとは。
札幌2歳Sも人気馬グランデッツァで来て話にならず。
ききょうSもヒモはずし、韓国馬事会杯はかすりもしませんでした。
おまけのメイショウサバトも8着で不発。明日のGIに賭けます。


【人気blogランキングへ】