脩五郎の予想/スプリンターズS・ポートアイランドSほか

急な来客があって中野で飲んでいたため、更新が遅くなってしまいましたが、
とうとう秋のGIが始まってしまいましたね。
第一弾はスプリンターズSですが、このレース相性が悪く5連敗中。
なんとかここを的中させて、幸先のよい滑り出しにしたいと思います。
スプリンターズS】×
連をはずしていないロケットマンからラッキーナインカレンチャン・トウカイミステリー・
アーバニティ・グリーンバーディの5頭へ馬連馬単流しで計10点。
しかし、これでは万馬券が期待できないゆえ、3連単はロケット1着軸、
カレン・トウカイ・アーバニ2着軸、ラッキー・グリーン3着軸で計6点。≪自信度B≫
ポートアイランドS】○
クレバートウショウ・ショウリュウムーンダンスファンタジア・ロードバリオス
スピリタスの5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【芙蓉S】×
ピーエムデメテル・オメガホームラン・ウインフロレゾン・サウンドオブハート
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
クローバー賞】×
アラフネ・グッドタイガー・アイアムネフライトサドンストーム
ステルミナートの5頭BOX馬連10点。≪自信度C≫
【中山オータムプレミアム】×
ドリームクラウン・グリフィンゲート・ストレートイン・サリエル
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
【おまけ1・阪神4R】×
フミノ軍団フミノフェイマスの単複。鞍上はしかも翔ちゃんFight!≪自信度A≫
【おまけ2・阪神6R】×
貞やん厩舎ニチドウレパードの単複。翔ちゃん頑張れ!≪自信度A≫
【結果】
秋のGI初戦でしたが、ビービーガルダンの放馬事件によって発走も遅れ、
人気のロケットマンが4着に沈むという大波乱。
優勝したカレンチャンは買っていたものの、パドトロワなんて買えませんでした。
芙蓉S・すずらん賞はヒモはずし。中山オータムプレミアムは人気馬同士でかすりもせず。
おまけのフミノフェイマスはビリ、ニチドウレパードは10着でした。
唯一的中したのがポートアイランドSの馬連1880円。
結局、1勝6敗で今週は大幅マイナス。先週の勝ち分がなくなってしまいました。トホホ。


【人気blogランキングへ】