脩五郎の予想/スプリンターズS・ポートアイランドSほか

秋のGI戦線がとうとう始まってしまいましたね。
また、原稿書きが入ってしまったので入稿作業が止まります。ううっ
スプリンターズS】×
キンシャサノキセキ・グリーンバーディーの馬連組み合わせと両馬から
ビービーガルダン・プレミアムボックス・ジェイケイセラヴィに
馬連流して計7点でしょうか。もちろん馬体重・パドックチェックはしますが。
3連単キンシャサ・グリーン1着軸、ビービー2着軸、
プレミアム・ジェイケイ3着軸で計4点。≪自信度B≫
ポートアイランドS】○
ダノンヨーヨー・バトルバニヤン・キングストリート・フライングアップル
4頭BOX馬連6点。≪自信度B≫
すずらん賞】×
ルリニガナ・スギノエンデバーの両頭からサーストンサブリナ・ノブヴィクトリー・
カネマサコンコルドの3頭へ馬連流しで計6点。≪自信度C≫
【芙蓉S】×
オルフェーヴル・トウシンイーグルの両頭からニシノクエーサー
フレンドサンポウ・レッドエレンシアの3頭へ馬連流して計6点。≪自信度C≫
【中山オータムプレミアム】×
ハッピーダイアリー・タガノシュペリエルの両頭からステイドリーム・
ハイエモーション・インプレスウィナー・レオパステルの3頭へ馬連流しで計8点。≪自信度B≫
【おまけ・阪神3R】×
貞やん厩舎プリンセスメイクの単複。初障害で人気薄が狙い。
そういえば貞やん、今年はまだ障害での勝利がないが。≪自信度A≫
またまたレース予想が増えてしまった……タテ目は避けたい。
【結果】
徹夜明けとなり、午前中のレースは買えませんでした。
どのみちおまけの阪神3Rのプリンセスメイクは7着でしたのでハズレでしたが。
結局、秋のGIスプリンターズSパドックでよく見えたはずの
ウルトラファンタジ・サンカルロなどが買えませんでした。
単に先のレースでハズレて資金がなくなってしまっただけのことですか。
レースはポートアイランドSの馬連1800円を的中させただけ。
すずらん賞・芙蓉Sともにヒモはずしで、2歳戦はテンでダメ。
中山オータムプレミアムも堅すぎてかすりもせず、
そういえばプレミアムレースも買わされるだけで当たらんのぅー。


【人気blogランキングへ】