脩五郎の予想/スプリンターズS・芙蓉S

いよいよ秋のGIが始まりますね。しかし、スプリンターズS6連敗中というひどい有様です。
予報では雨となっていましたので、本日は仕事に専念しつつ、
競馬タイムだけは休憩がてらタイムリーに馬券を買いたいと思います。
なお、台風のため阪神開催が明日に代替となったため、
ポートアイランドS・兵庫特別の予想などは明日再度UPします。
スプリンターズS】×
取捨に悩みましたがカレンチャン消します
理由は当日の馬場や馬体重などいろいろな要素がありますが、
そんなに連勝できないだろうと結論。嗚呼7連敗を更新するのか。
パドトロワダッシャーゴーゴーロードカナロア馬連三角買いを厚目。
あとはサンカルロ・リトルブリッツから上記3頭へ馬連流しで計10点。
3連単はパドトロア・ダッシャー1着軸、サンカルロ・リトル・ロード2着軸、
3着軸にブルーミンバー・カレンチャンで計12点。
3着に前日最低人気を推している時点でダメですね。
ブルーミンバーの複勝殺し馬券カレンチャン単勝も買っておきますか。≪自信度C≫
【芙蓉S】×
エデンロックからブリフォンテイン・プラムドグロワール・マイネルパントルの
3頭へ馬連流し。相手の無敗馬3頭に期待しているのですが。≪自信度B≫
【結果】
阪神開催は台風のため休止となり明日に代替となりましたが、
スプリンターズS・芙蓉Sともに堅すぎてハズレ。
スプリンターズはロードカナロア推しておきながらカレンチャンはずしました。
3着のドリームバレンチノパドックでよく見えた1頭でしたが、
ラッキーナインと悩んだ挙句、切ってしまったのです。
そのラッキーラインは大きく出遅れての5着。
3着軸に推奨したブービー人気のブルーミンバーは9着でした。
芙蓉Sは無敗馬同士でない決着で、やはり1勝馬では信がおけません。
0勝2敗で大幅マイナスのまま、残り少なくなった資金で
明日の代替開催に挑まねばなりません。


【人気blogランキングへ】